シンプリーキャットフードは楽天で購入できる?お得に購入する方法

シンプリーキャットフードは楽天で売っているのかな?

どこで購入したらいいのか分からず、初めは「シンプリーキャットフード 楽天」や「シンプリーキャットフード Amazon」などで調べますよね。

現在、シンプリーキャットフードを購入できる販売店は公式サイトかAmazonのみになっています。

Amazonと公式サイトでは、公式サイトの方が割引特典がついてお得に安く購入できます。

【最安値】公式サイトはこちらから


シンプリーキャットフード楽天で売っている?

楽天で購入できるのかな?と思い、取り扱いを調べてみたのですが販売されていませんでした。残念ながら、楽天では購入できません。

シンプリーキャットフードはなぜ楽天で売ってないのか

シンプリーは、動物愛護先進国のイギリスで開発されたキャットフードです。動物栄養学者と共同開発されたました。

日本での販売は、代理店である「株式会社レティシアン」さんだけが販売元です。イギリスから直輸入される為、楽天などの仲介業者を挟むと流通にかかるコストや日数が増えてしまいます。

少しでも新鮮なフードを、少しでも手頃な価格で販売したいという願いから公式サイトの直販売になっています。

Amazonでは取り扱いがあります

でも、なぜかAmazonでは出店されています^_^; 公式サイトより、価格が高めで定価での販売です。

公式サイトと比較してみましたが、価格や安心面でも公式サイトの方がお得に購入できます。

 シンプリー公式サイトAmazon
単品価格3,960円4,964円
送料640円0円
合計金額4,968円4,964円
定期購入1袋 3,564円+送料640=4,204円4,964円

Amazonと公式サイトの違い

公式サイトでシンプリーキャットフードを購入するメリットは、割引特典が付いてくる事です。

初めて単品購入する場合でも、通常購入から仮予約制度を利用すると10%のお値引き価格3,564+送料640=4,204円で購入できます。

仮予約制度とは、定期購入の練習のようなものです。次のシンプリーも仮で予約すると10%お値引きして頂けます。

食べるかどうかまだ分からないのに。。と思われてる方も安心して下さい。仮予約なので、購入したシンプリーを食べなければキャンセルは自由です。

一番安い購入方法が、定期購入になります。1万円以上購入すると送料が無料になり、代引き手数料も無料です。

都合に合わせて、配送の個数やお届け時期が選べるので家にフードだけが溜まっていくという事もありません。いつでも再開や、停止ができるのも安心できるところです。

変更や休止する場合は、次回発送予定日の7日前に連絡すれば大丈夫です(*^^*)

公式サイトから購入するメリット
  1. 単品での通常購入でも、仮予約システムを使えば定価の10%の値引き価格でどこよりも安く購入できる
  2. 定期購入すると、単品でも複数購入でもずっと割引制度が利用できる
  3. ロット番号の管理で、いつ、誰が何個フードを購入したのかを記録してくれている(コールセンターのサポート有)
  4. 解約する時は、電話や公式サイトのマイページから簡単に手続きできる

愛猫に直接与えるご飯なので、信頼できる公式サイトの方が安心して購入できますよね。

楽天では取り扱いがありませんが、公式サイトは直販なので分からない事や疑問に思った事など電話で問い合わせると丁寧に教えて頂けます。

ぜひ、プレミアムフードを試してみて下さいね(*^^*)

【最安値】公式サイトはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です