シンプリーキャットフードをお試し!公式サイトとAmazonどちらがお得?

2009年から世界で100万袋以上販売され、2016年には日本の猫でも食べやすいようにリニューアルされたシンプリー。

猫に必要な高品質なタンパク質が73%配合されていて、皮膚病のリスクになる穀物が使われておらず、香料や人工的な防腐剤も使われていない為、獣医師も推奨されていています。

今なら、初回10%のお値引きで購入できますのでお試しから始めたい方は、通用購入の仮予約で購入すると安全で最安値で購入する事ができます(*^^*)

シンプリーキャットフードのお試しはこちらから

シンプリーキャットフードをお試しするには?サンプルやモニターはあるの?

愛猫にお試しで食べさせてあげたいな。食いつきの確認で、サンプルやモニターあったらいいなと思いますよね^_^;

そこで調べてみましたが、現在お試しサンプルやモニターは募集されていませんでした。

販売元である『株式会社レティシアン』さんは、カナガン・モグニャン・シンプリーのキャットフードを販売されていますが、モニターやサンプルがあるのは現在「モグニャン」だけです。

シンプリーをお試しするには、1袋1.5㎏を購入してみる以外ありません。販売されている取扱店は、ネット通販でのAmazonか公式サイトのみになります。

楽天での取り扱いはありませんでした。

シンプリーキャットフードをお試しするには?市販されていない理由

サンプルがない事、市販されていない理由として、下記のように公式サイトで記載されています。

流通のコストや日数を減らして、少しでも新鮮なフードを少しでもお手頃価格で提供したいと考えているからです。

シンプリーはイギリスの生産者から、株式会社レティシアンが代理店として日本で販売されています。サンプルを作ったり、楽天などの仲介業者を通すと、コストが掛り商品自体の値上げをせざるを得ないんですね。それと同時に、新鮮なフードを劣化させない為という事も含まれています。

そして、穀物不使用で添加物が使われていないキャットフードです。防腐剤が使われていない為、賞味期限が短い。。

ですから、代理店である株式会社レティシアンさんが直接イギリスから輸入して新鮮なフードを最短で時間を掛けずにお客様に販売されています(*^^*)

シンプリーキャットフードをお試しするには?取扱店Amazonは価格が高い

※2018年5月時点の価格です。

上の項でもふれましたが、流通のコスト下げるのに、なぜAmazonで販売されているの?と思いますよね。。(*_*)

調べてみると、Amazonで出品する場合、大口出品サービスでも月額固定費+販売手数料だけですから、コストがかからない上にAmazonというブランド力で集客できることから出品されているようです。

Amazonでの販売価格は、公式サイトよりも価格が高く送料込みのお値段4,964円です。公式サイトの方が価格も安く買えますし、割引特典が付いてきます。

シンプリーキャットフードをお試し!公式サイトは割引特典があります

初めてシンプリーをお試しで購入される場合、通常購入から仮予約制度を利用すると通常価格より10%のお値引きで購入できます。通常購入すると、次の画面が出てきます。

この仮予約とは、通常購入したシンプリーと仮で次のシンプリーも予約して下さいというシステムです。仮予約なので、食べなければキャンセル自由ですので損はありません。

お試し購入を考えている方は、この制度を利用することで最安値4,204円(送料込み)で購入することができますよ(*^^*)

シンプリーキャットフードのお試し!商品の基本情報

シンプリー基本情報
原産国イギリス
カロリー100gあたり/380kcal
メイン食材魚・サーモン
穀物不使用(グレインフリー)
賞味期限常温未開封12か月・開封後3か月
対象年齢子猫から老猫まで・オールステージ
着色料不使用
販売元株式会社レティシアン
保存料天然のミックストコフェロール(ビタミンE)
容量・価格1.5㎏・3,960円→初めて購入される場合仮予約で10%割引3,564円

シンプリーキャットフードのお試し!成分と原材料

シンプリーキャットフードのエネルギー(100gあたり)/約380kcal

  • 祖タンパク質 37%
  • 脂質 20%
  • 祖繊維 1.5%
  • 祖灰分 9.5%
  • 水分 7%
  • リン 1.32%
  • マグネシウム 0.13%
  • ナトリウム 0.8%
  • カルシウム 1.89%
  • カリウム 0.6%
  • オメガ3脂肪酸 3.89%
  • オメガ6脂肪酸 1.33%
  • タウリン 0.06%
シンプリーキャットフード原材料
骨抜き生サーモン(31%)、サツマイモ、乾燥ニシン(12%)、乾燥サーモン(11%)、ジャガイモ、サーモンオイル(8.1%)、乾燥白身魚(6.5%)、生マス(4.65%)、サーモンスープ(2.3%)、ミネラル、ビタミン、アルファルファ、クランベリー、タウリン、マンナンオリゴ糖、フラクトオリゴ糖、リンゴ、ニンジン、ホウレンソウ、海藻、カモミール、セイヨウハッカ、マリーゴールド、アニスの実、コロハ

シンプリーキャットフードのお試し!選ばれ続けている3つの理由!

シンプリーは、イギリスの動物学者が開発したレシピで2009年から世界で販売されています。2016年に日本の猫でも食べやすいようにとリニューアルされました。

選ばれ続けているポイントは、健康維持に配慮され『20年、安心して与えてあげれるフード』と発言されています。では、その3つのポイントとは何でしょうか。

シンプリーキャットフードが選ばれているポイント
  1. 穀物不使用(グレインフリー)
  2. 健康リスクに配慮されていて、着色料などの添加物が不使用
  3. 生産ラインは英国小売協会の規格がAランクを取得している工場

穀物を使用する事で、小麦アレルギーなどの皮膚炎を発症してしまう猫もいます。アレルギー対策として、シンプリーはこういった病気のリスクを最初から排除しています。穀物の代わりに使われているのが、さつまいもです。消化の吸収をスムーズにし、腹持ちをよくしてくれる働きがあります。

着色料などの添加物が、猫の体に一体どんな影響を与えるのか。毎日の積み重ねですが、安心できませんよね。。

防腐剤の代わりに使われているのが、天然のビタミンE(ミックストコフェロール)です。

作られている工場は、日本より動物愛護が優遇されているイギリスです。イギリスの中でも特に安全マネジメントと品質・セキュリティ管理が徹底されたBRC(英国小売協会)の規格でAランクを取得している工場で、シンプリーは作られています。

品質やセキュリティも、人間が口にする食品と同じくらい厳しい基準検査で猫の健康が守られています(*^^*)

シンプリーキャットフードのお試し!実際購入された方の生の口コミ

グリのご飯のカリカリのブランド新しくした。 食べるかどうか心配だったけど、未開封で置いてたらわたしが開ける前に袋の上から噛み付いて穴だらけになってて、きちんとあげたらモリモリ食べた。 新鮮サーモンのタンパク質や必須脂肪酸、消化の良い野菜からも栄養バランス整え、人間が食べられるグレード。 人工的な着色料や香料不使用、遺伝子組換食品も不使用。 #symply #シンプリーキャットフード #カリカリフードも開発したいな #頑張ろう #大切な家族のために #ラシャトン #lachaton #ネコのおすそ分け #幸せのバトンをつなぐ #アニマルウェルフェアに基づきつくられた #世界一安心安全なペットフード @lachaton_cat #ラシャトン営業してます www.lachaton.jp

新井ミホさん(@mihoarai0527)がシェアした投稿 –


シンプリーキャットフードのお試し!購入前の不安な事Q&A

Q.シンプリーに副作用はある?
A.成分や原材料から、副作用になるような危険な成分や原材料は使われていません。

ただ、キャットフードの切り替え方法を取り入れてあげないと「食べない」「吐く」「下痢や軟便」になってしまう猫もいます。

新しいキャットフードに切り替える場合は、食べ慣れたフードに少しづつシンプリーを足してあげて下さい。

10日間ほどかけてゆっくり切り替えてあげるのが、体調不良をさけるキャットフードの切り替え方です。

Q.子猫に与えて大丈夫?
A.シンプリーは子猫(2ヶ月未満)からシニア(老猫)までオールステージ対応しています。

子猫ちゃんも月齢に合わせた量と食べやすい形、ペーストにしたり、ふやかしてあげたりして食べさせてあげて下さい。猫は1歳までに何を食べてきたかで嗜好が決まってしまいます。

知らない味や食べ物は、食べたがりません。シンプリーだけでなく、ウェットフードやチキン、魚味など違う形状と味を色々食べさせてあげて下さいね(*^^*)

Q.尿路結石にはならない?
A.シンプリーは療養食ではありません。疾患を持つ猫さんは、成分や原材料を参考に獣医師に相談してから与えて下さい。

尿路結石ケアと書かれていますが、あくまでも予防としてクランベリーが原材料で使われています。シンプリーを与えたから、尿路結石にならないと勘違いされる方もいらっしゃいますが、尿路結石は愛猫のおしっこのpHで、なりやすい猫ならない猫に分かれます。おしっこがアルカリ性の場合、尿路結石になる確率は上がります。普段からおしっこが濃くないかチェックしてあげて下さい。

Q.フードの匂いが強いように感じますが、香料は使用されていますか?
A.人工の香料は一切使われていません。フードの匂いはサーモンの匂いはしません。かなり独特な匂いに感じられる方が多いでしょう^_^;

素材は季節ごとにとれる新鮮な食材が使用されていて、とれた時期などによって色や形・香りに違いが出てくる場合があります。その証拠に、シンプリーは1つ1つ同じ形状をしていません。素材そのものの自然な香りなので、安心して下さい(*^^*)

シンプリーキャットフードのお試し!公式サイトから購入した私の感想

私がシンプリーキャットフードを試してみようと思ったのは、猫の健康に良い食材が使われていて穀物不使用・無添加だったからです。

販売されている取扱店が、公式サイトとAmazonしかないのでAmazonの口コミを見て不安になられているのではないでしょうか?

私も、あの悪い口コミを見て不安になった一人です( ;∀;) でも、口コミはあてにならないという経験があるので愛猫の健康の為に購入してみました。

実はうちには、食物アレルギーを持つ姉妹猫がいます。病院ですすめられた、アレルギー療養食「ヒルズのZD低アレルゲン」というフードを与えていたのですが、アレルギーが改善されなかったんですね。

病院ですすめられた療養食なのに、なんでだろう。。それで気になって、楽天やAmazonで「ヒルズのZD低アレルゲン」の口コミを調べてみたんです。

口コミはかなりの高評価で、『アレルギーが改善されました。』『良かったです。食べてくれています。』と書いてありました。

もうね、すごくショックでした。だからAmazonで悪い口コミを書かれている方の気持ちも、少なからず分かります。

でも、そこでやっと自分で気づいた事もあります。愛猫の性格や、生活環境、年齢もそれぞれ違うのだから、他の猫と比べても仕方がないんですね。合う猫もいれば合わない猫もいるんだという事を身をもって感じました。

うちの猫に合わなかっただけで、その商品自体悪いわけではないと思います。合う猫さんは、アレルギーが改善されたと書かれてありましたから(*^^*)

その後ですが、獣医師に相談すると『穀物不使用(グレインフリー)』を食べさせてあげた方がいいかもしれないと、助言を頂いた事から無添加キャットフードの切り替えをした経緯があります。

失敗したくないという気持ちも分かりますし、猫にも個体差があります。いい口コミなのに、購入しても合わなかった。悪い口コミばかりだけど、試してみたら良かったなど。

シンプリーを購入しようか迷われているのでしたら、キャットフード選びは間違いないと思います。後は少しづつ前のフードにシンプリーを足して、慣らしてあげて下さい(*^^*)

猫ちゃんのことを1番に考えた理想のごはんシンプリー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です